11月、12月の予定

11月の日本画会、26日の木曜日に開催します。

場所、時間等は前回と同じです。

前回、箔をはったものの続きをお見せするのと、もし天気が良ければ、外スケッチにての技法紹介が出来れば、と思います。

このごろ何回か外でスケッチすることがあって、もっといろんなものを描いていけたらなあと、思っています。

f:id:gomisigyou:20201125004400j:plain

スケッチ授業に使った不忍池夕景です。

この時は自分自身は時間がなくあまり描けませんでした。

 

12月の予定ですが、

12月17日(木曜日)11時~16時  西ノ台会館集会室A

12月28日(月曜日)11時~16時 (内容はデッサン、水彩、その他素描の会)

を予定しています。どちらも参加費4000円です。

またご参加をメールにてお知らせいただければ幸いです。

去年の年末の会と同じような会を企画します。お時間ありましたら、よろしくお願いいたします。

 

f:id:gomisigyou:20201125005239j:plain

画像はこないだの創画のためのスケッチと下図です。

f:id:gomisigyou:20201125005346j:plain

f:id:gomisigyou:20201125005427j:plain