小金井日本画会、8月の開講予定

新しくこちらのブログで日本画会のお知らせをすることにしました。

わりと業務的なお知らせが主になると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

さて、2019年8月の日本画会は8月30日に予定しております。

場所は小金井市西之台会館、集会室B、参加費4000円、

時間はだいたい10時半から16時まで、

 

8月の内容は、通常の制作と、木炭デッサン、どちらかをやってもらおうと思います。

木炭デッサンの場合は、木炭紙の半分に切ったサイズのもの、柳の中軸の木炭、

f:id:gomisigyou:20190718141648p:plain

練りゴム、カッター、ガーゼかティッシュ、古新聞、台紙になるスケッチブックかカルトン

フィクサチーフ、買える人は木炭の芯抜き、をご持参ください。

モチーフはこちらでなにかしら持っていきます。描きたいものがある人はモチーフ

持参でもよいです。

新規ご参加を希望する方、お手数ですがこちらにメールをいただければ幸いです。

ma-nabe2525あっとまーくt.vodafone.ne.jp

(あっとまーくのところは、@に置き換えてください。)

f:id:gomisigyou:20190718215529j:plain

f:id:gomisigyou:20190718215304j:plain

画像は上野の授業で描いた水彩、水墨です。

いろいろなところで描いたものを、これからアップしてゆく予定です。

f:id:gomisigyou:20190718215145j:plain