2021年12月以降の日本画会

先月から再開した日本画会、ご参加いただいた方、ありがとうございました。

ほんとうに久しぶりでした。内容は、日本画作品のための新しい下地作りですが、

まだ一例しかお見せできてないので、次回もう一度、やってみようと思います。

 

f:id:gomisigyou:20211207232504j:plain

大きい絵に転用できる下地を何か思いつければ、と思っています。

 

次回は箔などを使ってみようかと、思います。

 

次回の日本画会は、

12月27日(月曜)11時~16時 

小金井市西ノ台会館 集会室Bにて  参加費4000円

 

年末の忙しい時期かと思いますが、ご参加お待ちしております。

 

またメールにてご参加お知らせください。

 

2022年の予定もついでに、

 

1月14日(金曜)11時~16時

小金井市西ノ台会館 集会室B

 

2月21日(月曜)11時~16時

小金井市西ノ台会館集会室B

 

1月、2月の内容は、リクエストにより決めていこうかと思っています。

 

画像は、この間描いてみてすごく難しかったもの、です。40分ほど描いて、くじけました。何か、ご存じですか?

 

 

 

f:id:gomisigyou:20211207234107j:plain 

 

f:id:gomisigyou:20211207234422j:plain