2月の日本画会、あと3月、4月の予定

ブログの更新が遅くなっております、申し訳ないです。

2月、の日本画会は

 

2月25日(木曜) 10時半~15時半まで

小金井市西ノ台会館集会室B 参加費4000円

 

会場が16時までしか取れなかったため、この月だけ時間と部屋などが変則的になっております。ご注意ください。

今月の内容は、予告していましたっけ?ちょっとうろ覚えですので、特に決まった予定がなければ、こんなこともやってみようか、と思います。

 

f:id:gomisigyou:20210219120458j:plain

 

 

画面が白すぎてよくわかりませんが、ハガキに描いています。

以前絵手紙のワークショップで作ったものです。

今回の授業でも、

もし時間があれば、ハガキに楽に絵を描いて、(人に出すかは置いておいて)

いろんなバリエーションの絵手紙を作ってみようかと思っております。

f:id:gomisigyou:20210219120519j:plain

 

f:id:gomisigyou:20210219121141j:plain

 

 

あと、来月以降の予定ですが、

 

3月25日(木曜) 11時~16時 集会室A  4000円

 

4月22日(木曜) 11時~16時 集会室A  4000円

 

を予定しております。

 

参加ご希望の方、簡単なメールでお知らせください。

 

アドレスは  ma-nabe2525アットマークt.vodafone.ne.jp

                  (上記アットマークは @に書き換えてください)

 

よろしくお願いいたします。